SSブログ

2月2日修士論文審査会&中間発表会 [日記]

M1の私にとって,今年1年間の報告会でした。

報告とは言ってもたいして何をしたわけでもないって感じで…。

今年は,目の前のことに追われる一年だったと思います。。

中間発表は,内容はたいしたことありませんが,発表は落ち着いてできていたとお褒めの言葉をいただきました。

練習では1分30秒くらい速かったのに,本番ゆっくり読みすぎて,時間を少しオーバーしてしまいました。でも,先生から質問をいただき今後の参考になりました。

その後は,ルネで懇親会。

こんな高級な料理を食べることはないので,肉を食べまくりました。
研究のヒントになりうることも話ができて良かったです。

会の最後に修了される先輩から挨拶がありました。
もう修了してしまうのかという寂しさと,一年後は自分がここに立つのかという時の流れの速さを感じました。

2次会はショーボートでカラオケ。
F先生は相変わらずで,カラオケの経営をしてくださりご機嫌でした☆☆

F先生のおかげで?(笑)カラオケは大盛り上がりでした。

まさかの3次会はゼミ室で,ビール一缶を片手に朝5時まで語らい。
有意義な時間を過ごしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生命保険の日 1月31日冬期室内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。