SSブログ

Qちゃん [日記]

負けちゃいましたね。
しかも、タイムも悪かったし。

今回のランについても様々な意見があるとは思います。
例えば、シドニーの時にやめとけば良かったとか。あるいは、アテネに出られなかった時点でやめとけば良かったとか。

私は、今回ので良かったと思います。
というか、意見をする意味がないというか。。

プロ選手とはいえ、高橋さんは一アスリートとして、自分の目標として、五輪を目指したんだと思います。

引退後のことを考えれば、メダルを獲得した時にやめておけば引退後の仕事も保証されてたかもしれません。

でもそんなことは考えてないんじゃないでしょうか。

福士さんの時にしても、自分の目標に向けて頑張って挑戦したということが、私はいいんじゃないかと。

むしろ、なりふり構わず挑戦していく姿から、勇気をもらえるのではないでしょうか?

おわり
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リャン兄さん

週末は、僕も色々予定が詰まっていて、このブログを見る時間がありませんでした。
今日、鳴門に帰ってくるんかね?
ゼミ室に辿り着くまでが、遠足ばい☆気ーつけて。。。
by リャン兄さん (2008-03-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。