SSブログ

中四国インカレ [日記]

今年は100のオープンレースに出場すべく、同級生のM2生3人で昨晩22時集合出発の下道コースで広島まで行きました。

体調は最悪で眠いしだるいしでした。

オープンレースはおまけみたいなもので、メインはレース分析と後輩の応援でした〓

今はその帰り道のフェリーの中です〓

食事は夜中4時によ○牛の豚丼とお昼に広島焼き、そして帰りに念願のう○牛をす○やにて食べて帰るよていです。

疲れたけど、昔戦った仲間にも逢えて楽しかった♪
写真は広島焼き麗ちゃんでの一品ですよ★
2008070616130000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

KO

広島は去年の夏初上陸したわ~
今年は新しい土地に踏み込めるかな☆
by KO (2008-07-06 21:39) 

ハミィ

中四インカレおつかれ~★
お好み焼き美味そうだなー!!!
今回あたしは岡山から応援させてもらったよ。
実は最近本気で実業団決勝進出を目指して特訓中なハミィでした。

by ハミィ (2008-07-07 15:07) 

鉄人になりたい

KOさん
広島市民球場なくなっちゃいますよ・・・



by 鉄人になりたい (2008-07-07 23:23) 

鉄人になりたい

ハミィさん
最後の中四インカレでしたわ。
実業団出るんやね♪

競技なんて,高校卒業でやめると思ってて,大学でも続けてて,学部卒でやめると思ってても,院生になってもやりたくて,よっぽど好きなんやなって自分で思うわ。
by 鉄人になりたい (2008-07-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。