SSブログ

上腕三頭筋が痛い [日記]

筋肉痛ではありません。それを通り越しています。
シャンプーを出すときにポンプのとこ押すだけでも痛い。泳いでいるときではフリーの時が一番痛く力が入りません。

泳げる体をとり戻すために,兎に角追い込むべきだと思っていましたが,間違っていました。

体は鍛えられてるんでしょうが,肝心の泳ぎの感覚が悪い。

これでは取り戻すべき泳ぎのいい感覚が戻りません。今週はそういう意味ではいい練習ができなさそうです。

教訓
目標にしているゴールまでの時間と自分の状態を考慮した上でよりbetterなtrainingを選択していかないといけない。

夏の大会をゴールにして目指しているなら今のやり方でいいかもしれません。

でも今の私の目標は3月4日。その日にその時点でのbestな状態に仕上げるためによりbetterな方法をチョイスしていく必要がありますね。そのためには何かを捨てる勇気も必要。

いい身体の状態なくしていい結果いい練習はできない。一回の練習のウェイトが思い以上練習も限りなくbetterなコンディションでのぞみたいですね。

明日はOFFです。
週末の自衛隊練習のときにはこの痛みが消えていて欲しいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労社会人の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。