SSブログ

残り1週間 [日記]

なんやかんやでもうそこまできてしまいました。

研発終わったら練習に没頭できるかと思いきや,なんやかんやとあって思ったほど練習はできていないのが現状です。

さぁ…どうしよう?

後1週間で1ヶ月分のことはできないし,それにみあったレベルアップも当然のぞめません。

ぢゃあもぅ力はつかないかと言えばそうでもない気がします。

残りの1週間。
何をするのがいちばんか。
来週の日曜日にその時点でのベストパフォーマンスが発揮できるようにしなければなりません。

そのために何をするか…







とりあえずは体調管理がいちばんかな。からだと相談して,いれた方がよい刺激は入れておこう!

火水金土と泳ぐ予定!

何とか泳げる時間とれるようにその他を頑張ろう。


思うような練習ができてない人!(そんなのは私だけかもしれませんが…笑)

焦らず,慌てず,諦めず,よく考えて1週間過ごしましょう♪
全ては日曜日のためです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SNSの使い方とくしま教室塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。