SSブログ

神戸市 [体育・教育]

今日から神戸に来ています。
2泊3日だお。
遊びに来てるわけではありません。
日本体育学会というものが神戸大学であり、それに参加しているのです。
発表とかはなく、見に来ただけです。
んで、学会初日は一緒に来ているN教の先生の発表以外では、特に聞きたい発表もなく、唯一いいなと思った発表もイマイチで。。。退屈な一日を過ごしていました。
学会は午前中で退散。一応、午後も全体発表してたけど、同行メンバーとともに退散。
宿舎に帰ってから、近くを散策。
生田神社があったので参拝。縁結びのみくじは中吉でした。
そこそこいいけど、何か微妙でした。
相性は天秤座の人が最高で、蟹座とかもいい。
血液型はB型がよくA型でもよい。
結婚は焦るな。あと2・3年待て。みたいなことをずらずらと書いてありました。
そして、夕食は先生と同行のメンバーで焼き肉へ。
焼き肉の食堂園〜♫に行きました。
その後、先生とカラオケに行きました。
繰り返し言いますが、遊びに来たのではありません。

明日は、午前中学会のシンポジウムに参加後、王子動物園&甲子園でナイターという計画が待っています。こんなけ行ってたら完全に遊びだと思うでしょうが、学会です。
しつこいね(笑)
神戸大には、神戸大グッズや神戸大お茶とかたくさんありました。
売店にはしょこたニズムを彷彿させる広告も。
写真に撮ったのは自宅に帰って見直します。

生田神社

陣さんとノリカ
 

神大・ヤマザキパンにもしょこたニズム

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200街角で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。