SSブログ

MATSURI 55 [イベンツ]

昨日をもって終了しました。
結果は、ユニフォーム代をのけると、一人あたり6~700円の赤でした。。。

結果だけ見ると、全然売れなかったのかと思いますが、フライドポテトを最安50円、揚げたこ焼きを最大8個乗せて100円の破格で販売した結果、利益がほとんど出なかったからです。

例年、原油の価格高騰など起こる前から、うちの学祭の模擬店は高いと思っていました!
子どもも来るのに、そんな高い値段でって。。

そこで、うちの店のコンセプトは子どもにやさしい価格破壊宣言!
ということで、フライドポテトを子どもは100円のところを半額の50円。二日目からは、子どもが自分で注文できたら50円という条件付きで販売しました。たくさん買ってくれてる人や、いっきに大量注文いてくれた人には、ポテトをおまけでつけました。
「お客様の笑顔と、子どもの成長が私たちの利益です。」
と、言わんばかりに♪

結果、赤字でしたが、まぁ楽しめました☆
利益なんかいらないと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぁ〜時代の変化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。