SSブログ

修士論文 [体育・教育]

今日から、少しずつ動き出しました。

今日は、おじのいる阿南市役所に問い合わせに行って、図書館の市史編纂室という市の歴史を取り扱っている部署を教えてもらい、行きました。

そして、ある1冊の本を見ました。阿南市史の本を見ると我が大学の学長が関わっていました。

お昼を懐かしのポルペッテでご飯を食べました。

午後は、じいちゃんちに伊島での水泳についてインタビューに行きました。

本来なら、自分で知らない人の所にアポをとって訪ねて、ってするんだけど、身内なもので、そういう手続きがかなり省略されています。
研究自体も、先生自身の研究でもあり、同時進行でいく感じです。

そういえば、卒論のアンケートも責任者の人が、親しい人だったり、中学水泳部の顧問だったり。
何か、人脈に助けられている。人脈って、大事ですね☆
どこで、誰に助けられるかわかりません。敵は作っても得はしないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9.13久しぶりのBODYPUMP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。