SSブログ

久しぶりのBODYPUMP [水泳・トレーニング]

疲れました。

しんどかったのは、久しぶりだったからなのか、水泳の練習した後だったからなのか、もともと疲れるものだったのか。。。

どれも当てはまっている気がする。
いつも満員で入れなかったので、しばらく行こうともしてなかった。(最近ほんまに人気)
んで、今日はダメもとで行ったら入れた。

今日は追い込むつもりだったから良いトレーニングができた。
朝、雨に打たれ歩いた1時間15分。
水泳2時間。
BP1時間。

計4時間以上。
良いトレーニングができました☆☆☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修士論文2泊3日関西遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。