SSブログ

2泊3日関西遠征 [イベンツ]

日曜日から関西遠征に行ってました。

日曜の昼に,大阪に着き,修士論文用の資料をコピーしに府立図書館に行きました。

夜は,友達の家の近くのスーパーで買い物。まだ暑い日が続くのになぜか鍋をしました。

その後,近くの公園まで1時間程度のウォーキングをしました。

翌日は,昼過ぎまでだらだらと過ごし,心斎橋のアップルストアに行って,新型i pod nanoを見ました。
欲しくなりました。

夕方からは阪神甲子園球場で伝統の1戦を観戦。
チケットをゆずっていただいた方に感謝。
18時からプレイボール。

席は1塁側アルプスでした。
5回に雨が降ってきてぬれました。
天気が持ち直し,タイガースの猛攻。
下柳の粘投。
JFK登板。
4-1勝利!

今季3試合観戦して3勝。
私が行くと勝つ!のかな?(笑)
良いゲームが見れました。

その後,帰ってもう1泊。
ナイター見るなら泊まらないと無理だね。
止めてくれた人,3日間も居座ってご迷惑かけました。
ありがとうございました。

そんなこんなで昨日のお昼帰ってきました。
帰ってくると現実に戻された感じがして,何かテンションが下がります。
昨日の仕事もだいぶ集中できてなかったな。。。

3日間が楽しかったせいもあってか,今は心にポッカリと穴が開いている状態です。
今日も無気力状態。。

夢を見ていたのかな??
しっかり現実を見ないと。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのBODYPUMP窃盗罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。