SSブログ

悩み [日記]

最近、将来についてよく考えます。
研究するって気持ちで大学院は入ったけど、何となく前期は終わってしまった。
周囲はもう働いてるのに、こんなんでいいのか?
いまだに水泳してるし、就職のための勉強なんかしてないし、就職もいまいち決めきれてないし。

こんなんでいいのか??
よくわからないけど今のままではダメな気がする。
けど、毎日が過ぎていく。

今まで考えてなかった、いや、わかってたけど考えようとしてなかったことが、今になって考えるようになった。
考えて、悩んで、何かに頑張ろうとしている人がいる。
自分は何をやってるのか?
ただ目の前のことをこなしてるだけのような気がする。

前期は、忙しいながらも楽しく生活することばかり考えていた。
現にけっこう楽しんだ。

でもそれではいけないなって思ってきた。
こんな状態では、遊びも恋もやりたいこともできないよ。
真面目に頑張って早く一人前の男にならなきゃ。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞記事嬉しいこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。