SSブログ

第28回JSCA四国マスターズスイミングフェスティバル [水泳・トレーニング]

10月28日。
ソフトボール大会翌日。
私は、石井ドームにいました。
役員の青のポロシャツを着て。
前日はソフトボールの打ち上げで、その後、Skypeで2時頃までトークをしてしまっていました。
翌朝は、6時半に起き、タムラでウドンを食べ、石井ドームに向かう予定でした。
しかし、案の定の寝坊。
起きたのは8時。
焦りました。
役員の集合には間に合いましたが、朝のW-UPはできませんでした。

そうです。
今回は役員兼選手だったのです。
自身のマスターズデビュー戦です。

役員はスターター。
選手は、100バタ、2フリ、2継でした。

記録は、
100バタ  1分2秒58  
正直流しました。でもキツかった。アップなしはつらいね。

200フリ  2分3秒69 大会新☆
1バタから15分後ぐらいに泳ぎました。
意外と良いタイムでした。
ただ、75のターン後からきつかったです。
よく粘ったなって感じ。
入りは1分ジャストくらい。
ほぼイーブンで、よく頑張ったと誉めてもらいました。

最後は
200フリーリレー
1分44秒で大会新
アンカーで
25秒4でした。
飛び込んで25までが全く泳げてません。
ターンしてからちょっとまし。
つくづくスプリン力がないことを痛感します。

練習量、当日のコンディションから見ればまぁまぁの結果かな?
ハッピーのお客さんもよろこんでくれたみたいやし。

役員もしてたから、その分の謝金とお弁当ももらって、自分はレースもできて(エントリー代は払ってます笑)楽しい一日でした♪
その後、W部マスタートレーナーに晩飯をおごっていただきました。
春には、全国マスターズがあります。
日程があえば参加したいと思います☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。