SSブログ

中四国大学秋季記録会 [水泳・トレーニング]


会場はマスターズとおなじ,愛媛県はぼっちゃんスタジアムに隣接する,アクアパレットまつやま。

出場種目は,50と100と200のオープンレースです。

目標は,24秒,54秒,1分57秒。

前日までの様子から,200は少し厳しい気がしてましたが,,。

結果

50m自由形

RT=0"75
25m=12"43
50m=25"00  (12"67)  

自己ベスト☆

惜しい。。
超残念です。
あと,ほんの少しやし。
最後のタッチが痛めてる左手になってしまって,思いっきりタッチできなかったのが敗因かな。
ケガ治して,タッチ合うようにして,出直しナリ!

100m自由形

   RT=0"77
 25m=12"60
 50m=26"49  (13"89)
 75m=40"35  (13"86)
100m=54"50  (14"15)  (28"01)  

自己ベスト☆

出ました。
54秒。

やっぱ,前半からいかないとダメみたい。
後半のラップは前回と変わらないし,ある程度前半からいっても,28秒くらいで後半はまとめれるみたい。
ただ,ラストの25は浮きました。
あの辺りのキツい所でのトレーニングがつめれば,53秒も夢じゃないな♪


200m自由形

 50m=28"09
100m=58"21   (30"12)
150m=1'28"91 (30"70)
200m=1'59"91 (30"00)  (1'00"70)

何とか2分切り。。
まぁコンスタントに2分が切れるようになってくれば,57秒くらい狙ってもよさそうです。
やはり前半を57秒前半から中盤くらいで,入れるようにしないとキツいか!?
どっちにしろ前半のスピードが課題。

長距離スイマーの短距離への挑戦!!
まだまだ続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごきげんぶらんにゅー国体反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。